星野貴智の真相

巷で有名な詐欺師の星野貴智について調べ上げた情報を発信しています。

不正融資!?

こんにちは。

星野貴智を追う某ブロガーです。

 

本日も新たな情報が入りましたので更新していきたいと思います。

まずは、今回情報提供してくださったK.Fさんありがとうございます。

 

今回は直近で星野貴智がお金を集めていた理由が全てではないのですが明らかになってきました。

 

どうやら、星野貴智はとある嘘の国会議委員との人脈をちらつかせ、融資詐欺を行う悪徳詐欺師K氏(以下K氏)に使われていたそうです。

 

このK氏は巷ではかなり有名な詐欺師だそうで、親子で数多の人騙しているそう。

しかも、周りの人間を使って金を集めるというのだからかなりタチが悪い。

 

そして、なんとこの親子が運営するペーパーカンパニーの代表はまだ22のケツの青い息子だというから驚きでしかない。

 

この親子こそが星野貴智を使って実在しない、人脈をちらつかせ多くの個人事業主、法人から手付金と謳い数百万単位でお金を集めていたそう。

 

しかも、その手付金としょうして集めていたお金は全てK氏の銀行口座ではなく全て星野貴智の法人(株)1sentenceの口座に着金させていたそう。

 

それは言い換えてみれば、K氏が星野貴智のことをただの駒としてつかって何かあった時に簡単に逃亡できるように保険をかけていたといっても過言ではない。

 

また、星野貴智は人がいいのかただのバカなのか弱みを握られていたからか不明だがかなりこのK氏のことを慕い、かなりの金額を集めてはK氏親子の収めていたらしい。

 

巷では、星野貴智が詐欺師だ金が返ってこないなどの言葉をよく耳にするが、星野もまた詐欺師に騙されていた身でもあったのだ。

これだけ見ると、かわいそう、と同情したくもなるが、実際に集めたの星野貴智であるから顧客からの連絡を無視し音信不通になるのはやはり一人の社会人として同義がなっていない。

 

そこさえしっかりと根性をみせて、自分の置かれた状況を周りに見栄を張らずに話すことができていたのであればこんなことになっていなかったのかもしれない。

 

本当に人間のプライドというものは恐ろしいものです。

 

今回はこの辺で終わりにたいと思います。

 

また星野貴智に関する新たな情報が入り次第更新します。

随時星野貴智の情報提供も合わせてお待ちしております。どんな些細なことでも構いませんのでよろしくお願いいたします。