星野貴智の真相

巷で有名な詐欺師の星野貴智について調べ上げた情報を発信しています。

詐欺集団の駒

こんにちは!

 

新たに星野貴智の情報が入ってきたので少し共有していきます。

 

某大手有名外資系生命保険会社を解雇されてから、様々な界隈で資金集めをしていた星野貴智ですが、少しずつその真相が明らかになってきました。

 

初めに、今回情報提供してくださったM.Tさんには大変感謝をしております。

本当にありがとうございます。

 

さて、今回舞い込んできた内容は実は星野貴智の詐欺行為には裏があった!ということです。

 

詳しく申し上げていきますと、保険会社をクビになったあと彼は普通に正社員として働く道は考えなかったそう。

それもそのはず、一度うまい思いをしてしまった以上もう普通の人生には彼は戻れないのだ。

 

そこから、様々なグレー(時にはブラック)な人間と付き合ってはブラックな仕事をしてきた。

 

そこで数多の金を集めたと。

 

正直言って確かに彼の金遣いの荒さはかなり有名である。金について語る人間が使うような使い道ではない。

 

しかし、全ては星野貴智をうまく利用しようと企てた裏の存在があるのであったのでした。

 

言い換えてみれば彼は、利用されていたのだ。しかもそれも本人も気付けていないことからとても哀れです。

 

また、他人に謝罪ができず都合が悪いと逃げてしまう悪癖を直さない限り普通の人間として暮らしていくことはできないでしょう。

 

これが元日本代表の度胸であり精神だと思うと情けなくなってしまうものがありますよね。

 

確かに、そのような人間と関わり、金を集めた張本人はかれだがその裏には巨大な組織が構築されていたようです。

 

決して、星野貴智が行っていた行為は許されることではなく本来ならば豚箱に贈られているはずの彼ですが、彼の詐欺行為の裏にはまたその大きな黒い影の存在があったということが今回はわかりました。

 

また、情報が入り込んで来次第更新します。

 

フェンシング星野詐欺について何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

 

以上。