星野貴智の真相

巷で有名な詐欺師の星野貴智について調べ上げた情報を発信しています。

本当に詐欺なのか?星野貴智

こんにちは!

 

最近金融業界などのような巷で有名な詐欺師といえば、星野貴智(最近では逃げるために高橋貴智に改名との情報もあり)ですよね。

 

私の周りでも

 

星野(高橋)貴智にお金を預けたが帰ってこず。

 

という情報を耳にします。

 

確かに、星野貴智と検索するとやはりさまざまな情報が書き込まれています。

 

人んげんというものは、ネガティブな情報ほど真実を発信したり受け取ったりするものです。

 

 

なので、星野貴智に入金したが帰ってこないというのは事実だとでしょう。私の周りにもたくさんの方が、星野貴智から返金をもとめても逃げまわっているという情報はよく耳にします。

 

しかし、一方で微量ではあるが星野も実は詐欺にあって本当に騙されていた。なんて情報もたまーに入ってきたりもします。

 

流石に私の大切な人がやられている以上、またたくさんの被害者がいる以上私が代表して星野のことを調べ上げてなにかと返金対応などに役立ててればいいなあと思っています。

 

どうしても、掲示板などではさまざまな人が自分の感情をぶつけているだけであり情報整理がまともにできません。

 

ということで、当ブログでは星野貴智がどのようなことをしていてどのような生活をしているのか分かり次第随時更新していこうかと思います。

 

何か星野(高橋)貴智の情報を持っている方は、ぜひコメント欄で詳しく情報提供をしていただくと幸いです。